Translate

Tuesday 26 November 2019

近親相姦評価


スタンリー・コリーモア

近親相姦は、非常に明らかに驚くほど、まだ一般的に容認されており、すべての実際には、基本的に態度と思考の両方で、現代の王室、同じように考えられ、明らかに不合理に模倣する多くの識別可能な時代遅れの明確にハードコア要素によって見られますグローバルな貴族と特権的エリート、さらには社会的ランクは低いが、それでも、強迫的な社会登山傾向とひときわ深く、深みがあり、脂肪質で、文化的に説明された、常にアジア的で最もインド支配的な亜大陸起源のコミュニティの近親相姦傾向を持つ人々 ;そのような人のための近親相姦がすべてのアカウントで間違いなくその献愛者の最良の選択肢と見なされるように傾いていない他の人によって客観的に造られ、非難された冗談にプロセスを生じさせます。

表面的にはこの嫌なodi悪なent落に熱心に浸り、非常に情熱的に永続化する人々によって、それは間違いなく社会的にも財政的にも家族に保持しなければならない貴重なトロフィーとして見られ、熱心に大事にされています!

興味深いことに、印象的で明確に確認されたインテリジェンスは、見る目を持つ人、さらに客観的にそれを望んでいる人に明らかに自明であるミーアキャットだけでなく、圧倒的多数の人間がthe慢に分類する他の多くの動物種も同様ですむしろ愛情を込めて、「野生動物」と呼ぶこともありますが、これは人間による不当で軽this的な不平等にもかかわらず、近親交配を通してそれらに固有のいくつかの危険を知的に解決し、それに応じて巧妙に考案し巧妙に考案したものですそれぞれのランク内で頭をかき立てる可能性のあるそのような行為を未然に防ぎ、根絶するための賢明な措置を実施しました。

しかし、自分たちを自分たちの階級内のすべての惑星地球上のすべての生き物の縮図であると持続的かつ圧倒的に考えているホモサピエンスは、この反発的なde落に世界的にglobalし、さらに近親相姦を行為であると考えることもあります彼らの比類のない、達成された優位性の。どちらが明白な適切な質問を請う:そのような無制限の馬鹿は自然の中でどのようにより多くの邪悪を得ることができるか、私は疑問に思う?

そして、日本のプリンセス・アヤカは、彼女が本当に恋に落ち、想定された「一般人」と結婚することを選んだために、彼女の王位を放棄することを義務付けられたとき、それは仲間の家族と王室のメンバーを意味すると解釈します-地獄は病気の心を通り抜けていましたそのarbitrary意的で気が遠くなるような決定をした人々のそれから、それは知的な心に明らかな疑問を投げかけます、アヤカ王女は何をすべきでしたか?この忌まわしい立場に彼女を置いたこれらの忌避性の日本のプラットの歪んだ要求に従って、忠実に、そして本物の愛をあきらめて、21世紀ルクレツィア・ボルジアになりますか?彼女が今世紀の知的な人々にとって現実的にタイトルを保持できるように、彼ら自身の空想の世界に住んでいる人々の病気のマインドセットを除いて、すべてを盗むことを意味しますか?

そして、英国王室のすべての要素に関して、深く染み込んで絶えず操作されているシコファンシーを一貫してお辞儀と掻き出しているあなたが、実際にこの子鹿のいずれかに値するかどうかにかかわらず、ほんの数世代前、事実上20世紀初頭から中期にかけて、英国王室とその顧問の支配的要素によって与えられ、明らかに留意された健全で反論の余地のない医学的証拠と助言の直接的な結果としてのみだったことを知っているその階級内での近親交配は、血友病として知られている重度で悲惨な脅威となる病気に家族が悩まされる結果となった。そして、賢明ではなく、実用的かつカテゴリー的に取り組まれていれば、王室の「会社」を習慣的に甘やかす行為の結果として冗長にすることができます。

そして、常に英国の王室の支配的要素がその医学的助言に耳を傾けた「会社」を最初に置くことに熱心であり、世界の他の地域に加えて英国の大衆が初めて態度を変えました。故マーガレット王女はこのmo死で基本的に停滞した血液プールに新しい血を加え、彼女が公式にトニー・アームストロング・ジョーンズと結婚することを正式に許可された。私が書いているように、今日まで続いている家族的な状況を引き起こします。

そして、あなたはこれらの人々にそれを渡さなければなりません、彼らがそうであるかもしれない何のために、彼らは紛れもなく完全な生存者です。

しかし、これが起こる前に、ビクトリア女王は、家族でそれを維持することになると、熱心な愛好家でしたが、実際に彼女の大きな子孫と近親者のすべてがお互いに結婚していることを個人的に保証しました家族の緊張とjeは、イギリスと他のヨーロッパ諸国、特にドイツとの間で内戦を引き起こしましたが、それでもビクトリアは家族の血統を保つという執lentな政策を続けました。そして、第一次世界大戦と呼ばれるいわゆる「戦争中の家族」は何もありませんでした。そして今日でも、英国王室は他のすべてのヨーロッパ王室と生物学的に関連しています。そして、私が書いているこの記事を考慮して、あなたがその記事で何をするかを決めてください。

また、英国の自宅では、英国で一般的に行われている近親相姦活動の実際の結果、または自分自身で考えることができないumb然として知的に挑戦された人の多くが、実際の結果に密かに費やされていますどんな知識でも、その力と習慣的にそれらを操作する力は、この種の情報を彼らに漏らそうとしません。しかし、ごくわずかな常識さえ持っていて、自分の研究を行ってみてください。国務長官として名目上は国の財布の紐を持ち、彼があなたにあらゆる種類のものを約束するだろうサジッド・ジャビッドのような人のために彼が不可欠な部分であるインド亜大陸のコミュニティは、実際の英国の数の点で不釣り合いに多く、英国内で進行中の近親相姦活動から生じる恐ろしい結果のために英国から浪費された最も財政的に負担の多い受取人の一部です。

しかし、彼らだけではありません。増え続ける白い白人は同じ船に乗っています。

No comments:

Post a Comment